初めまして!なしみんです!

こけしイラストレーター。こけし似顔絵描きます。ファスティングマイスター。ファスティングのお手伝いします。なしみん ブログ運営

アラサー主婦のなしみんです。
夫と3歳の息子とドタバタの毎日を過ごしています。

なしみん:魚座AB型の変わり者。真面目すぎて面白みに欠ける。
趣味はハンドメイド・占い・食べること。新潟が大好き。
詳しくは、プロフィールをどうぞ。

ダイナ:2歳年上の夫。一緒にいると、わたしが上に見られること多し。
許容範囲がすごく広い、神のような人。ただし、運転中は別人になる。
趣味は、ゲーム。YouTuberを目指してゲーム実況&ブログ運営に挑戦中のサラリーマン。

こめたろう:3歳の息子。元気いっぱい。
根性がある。潔く諦めることもできる。
好きなものは、いないいないばあと掃除機。

このブログでは、わたしの興味の3本柱

  1. デザイン
  2. ファスティング
  3. 子育て

について、書いていきます。

ブログ運営
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なしみんをフォローする
スポンサーリンク
なしみ.com

コメント